タイムテーブル
4 9:30-11:30 |
5 12:40-15:10 |
15:20-17:20 |
|
---|---|---|---|
第1イベント会場 | 情報教育カリキュラム標準J27に向けて | 表彰式 | |
16:20-16:35 招待講演 50 Years of Korean Software Research with KIISE and beyond |
|||
16:35-16:50 招待講演 Advancing 3D Reconstruction and Generation: From NeRF to 3D Gaussian Splatting |
|||
16:50-17:05 招待講演 Impact of IEEE Computer Society in Advancing Emerging Technologies including LLM/AI and Software Engineering |
|||
17:05-17:20 招待講演 ACM |
|||
第2イベント会場 | 情報通信科学のグランドチャレンジ | 〜コンピュータパイオニアが語る〜「私の詩と真実」 | |
第3イベント会場 | 2024年サイバー事件回顧録 ~技術と法制度の両面から~ | 11:40-12:30 ランチョンセミナー 12:40-15:10 |
|
第4イベント会場 | AI TECH TALK | 15:00-17:30 IT情報系キャリア研究セッション |
|
第5イベント会場 | |||
第6イベント会場 | |||
特別会場1 | |||
特別会場2 | 11:40-12:30 わたし研究者・技術者やっていけるの? ランチタイム情処ラジオ |
||
一般セッション A | アーキテクチャ・システム・ストレージ | 数理モデル化と問題解決(配置計画) | |
一般セッション B | 異常検知・外観検査 | ||
一般セッション C | 知能システム(3) | 知能システム(4) | |
一般セッション D | 人画像認識・行動認識 | 交通システムとドライバー | |
一般セッション E | サイバーセキュリティ | インタラクション応用(1) | |
一般セッション F | 教育学習支援情報システム | 情報システムと社会環境(2) | |
一般セッション G | 情報システムと社会環境(3) | ||
一般セッション H | 高等教育 | ||
学生セッション J | ハードウェア高速化 | ロボットとセンシング | |
学生セッション K | 並列・分散処理 | アルゴリズム(1) | |
学生セッション L | ソフトウェア工学 (2) | ソフトウェア工学 (3) | |
学生セッション M | 数理モデル化と問題解決(数理最適化) | 数理モデル化と問題解決(データ解析) | |
学生セッション N | 情報アクセス | データベースとデータサイエンス(2) | |
学生セッション P | 音楽情報科学(生成) | 音楽情報科学(支援システム、一般) | |
学生セッション Q | 自然言語処理 (言語解析) | 自然言語処理 (言語分析・生成) | |
学生セッション R | ゲーム情報学(2) | 自然言語処理 (マルチモーダル) | |
学生セッション S | 映像コンテンツと知覚 | ビジュアルシミュレーションとコンピュータビジョン | |
学生セッション T | 音声言語情報処理(音響イベント・発話/聴覚障害解析) | XR・メディア処理 | |
学生セッション U | 知能システム(10) | 知能システム(12) | |
学生セッション V | 知能システム(11) | 知能システム(13) | |
学生セッション W | CVと画像生成 | 知能システム(14) | |
学生セッション X | 医療と画像処理 | 画像と機械学習 | |
学生セッション Y | 自動運転 | インターネットと運用技術(2) | |
学生セッション ZA | 機械学習とシステム開発 | システム設計とクラウド技術 | |
学生セッション ZB | 機械学習・AI活用 | ユーザインタフェース | |
学生セッション ZC | ユビキタスコンピューティングシステム(1) | ユビキタスコンピューティングシステム(2) | |
学生セッション ZD | サイバーセキュリティ | ||
学生セッション ZE | 感覚 | インタラクション | |
学生セッション ZF | AI応用 | VR/MR | |
学生セッション ZG | コラボレーション | ネットワークサービス | |
学生セッション ZH | 高齢社会デザイン(1) | 高齢社会デザイン(2) | |
学生セッション ZJ | 情報システムと社会環境(8) | 教育学習支援情報システム | |
学生セッション ZK | 人文科学へのコンピュータ応用 | 情報システムと社会環境(10) | |
学生セッション ZL | 情報システムと社会環境(9) | バイオ情報学(3)、スポーツ情報学(3) | |
学生セッション ZM | 文章処理 | 情報システムと電子化知的財産・社会基盤 | |
学生セッション ZN | エンタテインメントコンピューティング(3) | AIの教育活用 | |
ZP |