タイムテーブル
1 9:30-11:30 |
2 12:40-15:10 |
3 15:20-17:20 |
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第1イベント会場 | これからの大学における一般情報教育とデータサイエンス教育 | 15:20-16:15 表彰式 |
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16:20-16:35 招待講演 Current and Future of the Software Research in Korea |
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16:35-16:50 招待講演 Backbones and Deep Learning Framework for Visual Computing |
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16:50-17:05 招待講演 IEEE Computer Society’s Strategic Activities and Products including SWEBOK Guide |
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17:05-17:20 招待講演 |
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第2イベント会場 | 〜コンピュータパイオニアが語る〜「私の詩と真実」〜 | ||
第3イベント会場 | 2023年サイバー事件回顧録 〜技術と法制度の両面から〜 |
アジャイル開発オムニバス | |
第4イベント会場 | デジタルプラクティスplus+ 【IBM Community Japan 2023年優秀研究活動】 |
情報技術における国際標準化活動 ~ISO/IEC JTC 1の活動紹介~ |
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第5イベント会場 | 9:30-12:00 インダストリアルセッション |
12:30-14:30 AI TECH TALK |
15:00-17:30 IT情報系キャリア研究セッション |
第6イベント会場 | |||
特別会場1 | |||
特別会場2 | |||
特別会場3 | 11:40-12:30 わたし研究者・技術者やっていけるの?ランチタイム情処ラジオ |
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一般セッション A | システムとアーキテクチャ | 数理モデル化と問題解決・プログラミング | |
一般セッション B | データベースと応用 | 知能システム(1) | |
一般セッション C | ゲーム情報学・音楽・音声 | ||
一般セッション D | ネットワーク | ||
一般セッション E | セキュリティ | インタラクション | |
一般セッション F | 教育学習支援情報システム(1) | 電子化知的財産・社会基盤 | |
一般セッション G | 社会環境と情報システム(1) | 社会環境と情報システム(2) | |
一般セッション H | データサイエンス教育 | 高校情報 | |
学生セッション J | 高性能計算 | システムとアーキテクチャ | |
学生セッション K | システム開発 | ソフトウェア開発支援 | |
学生セッション L | 数理モデル化と問題解決(1) | 数理モデル化と問題解決(2) | |
学生セッション M | 量子ソフトウェア | データベース技術 | |
学生セッション N | 情報アクセスとデータ分析 | コンテンツ制作 | |
学生セッション P | レンダリング | CGと画像 | |
学生セッション Q | 知能システム(5) | 知能システム(7) | |
学生セッション R | 音声言語情報処理(音声・音響・歌声) | 知能システム(8) | |
学生セッション S | ITSと画像の認識・理解 | アートのための画像処理 | |
学生セッション T | 第一次産業のための画像処理 | 産業のための画像処理 | |
学生セッション U | 知能システム(6) | 形状復元・3D | |
学生セッション V | 音楽情報科学(自動採譜・信号処理) | 知能システム(9) | |
学生セッション W | 自然言語処理(LLM) | 自然言語処理(対話) | |
学生セッション X | ネットワークと通信の最適化 | 知能システム(10) | |
学生セッション Y | ネットワークとセキュリティ、IoT | センシングとシミュレーション | |
学生セッション ZA | 経路計画 | 歩行者と二輪車 | |
学生セッション ZB | IoTシステム | インターネットと運用技術(1) | |
学生セッション ZC | 位置測位と空間分析 | 産業応用 | |
学生セッション ZD | サイバーセキュリティ | セキュリティと教育 | |
学生セッション ZE | xR | HRI | |
学生セッション ZF | インタラクション・ヘルスケア | 作業支援(1) | |
学生セッション ZG | 社会環境と情報システム(5) | 教育学習支援情報システム(2) | |
学生セッション ZH | 社会環境と情報システム(6) | 高齢社会デザイン(1) | |
学生セッション ZJ | 障がい者コミュニケーション・防災・スポーツ指導 | 社会環境と情報システム(7) | |
学生セッション ZK | 画像解析およびデジタルヒューマニティーズ一般 | 3Dデータによる歴史文化の解析 | |
学生セッション ZL | エンタテイメントコンピューティング(1) | 社会環境と情報システム(8) | |
学生セッション ZM | プログラミング教育 | 学習支援システム開発 |