感染症対策に関するご案内

感染症対策に関するご案内

  • 当日会場にて参加される方へのお願い

    1.  発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、行事への参加前に医療機関にご連絡のうえ、受診いただきますようお願いいたします。 また、体温が37.5度以上ある場合は、会場での参加はお断りすることがあります。
    2.  咳エチケットや頻繁な手洗い、手指消毒など感染症対策に努めるようお願いいたします。会場に設置のアルコール消毒液もご利用ください。
    3.  会場でのマスクの着用については、運営スタッフを含め個人の判断に委ねることを基本といたしますが、イベントの内容、会場の環境によっては、適宜、マスクの着用を推奨することがございます。
    4. 会場での換気、ソーシャルディスタンスの確保などにご協力をお願いいたします。
    5.  飲食しながら大声で話すなどの行動は慎しんでいただきますようお願いいたします。また、飲食会場等が定めた感染予防ルールがある場合にはそれに従っていただきますようお願いいたします。
    6. ご自身の体調に不安がある場合は、オンラインでご参加くださいますようお願いいたします。

    感染が再拡大した場合等に、制限を強化することもあり得ることをご了承ください。
    皆さまの健康と安全のためにご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。