情報処理2012年05月号別刷「《特集》CGMの現在と未来: 初音ミク, ニコニコ動画, ピアプロの切り拓いた世界」

 

別刷デジタル版を期間限定で無料公開中

 

情報処理学会誌「情報処理」2012年05月号に掲載された 「《特集》CGMの現在と未来: 初音ミク,ニコニコ動画,ピアプロの切り拓いた世界」 の別刷デジタル版を無料公開しています。 2013年4月1日から5月31日まで期間限定で無料ですが、その後、通常価格に戻ります。

 

Fujisan.co.jp で無料閲覧を開始
Excerpt of IPSJ Magazine: Front cover

 

Fujisan.co.jp での別刷デジタル版(パソコン・iPad/iPhone・Android対応)の閲覧方法は、 「サービスのご利用方法」 をご覧下さい。閲覧には登録が必要です。

本特集を掲載した情報処理学会誌「情報処理」2012年05月号は、 2012年4月に Amazonでの一般販売 が売り切れになりました。 事前に増刷していたにも関わらず、Amazonからそれを遙かに上回る注文があり、 一般販売分が売り切れになるという1960年の本学会設立以来初の出来事でした。 その後、例外的に Amazonで特集のみの別刷販売 を開始しましたが、既に売り切れになっていました。 Fujisan.co.jpでの別刷デジタル版の販売は継続していたものの、 より多くの方々にご覧頂けるように、この度、期間限定で無料公開することに致しました。

会誌編集部門への問い合わせフォーム