タイムテーブル
1 9:30-11:30 |
2 12:40-15:10 |
3 15:20-17:20 |
|
---|---|---|---|
第1イベント会場 | Society 5.0時代の安心・安全・信頼を支える基盤ソフトウェア技術の構築 | IoTが拓く未来: 超スマート社会に向けた最新研究と将来像 | 生命保険業界におけるダイバーシティ推進とデータサイエンス ~ アフラックの取組み事例 |
第2イベント会場 | 大学等におけるデータサイエンス教育の強化と相互連携 | デジタルプラクティスPlus+ | |
第3イベント会場 | 情報技術における国際標準化活動~ISO/IEC JTC 1の活動紹介~ | ||
第4イベント会場 | 11:30-15:00 インダストリアルセッション |
IT情報系キャリア研究セッション | |
第5イベント会場 | 9:30-11:00 AI TECH TALK |
||
特別会場2 | 11:40-12:30 わたし研究者・技術者やっていけるの? ランチタイム情処ラジオ |
||
一般セッション A | アーキテクチャと組み込みシステム | 実践的ソフトウェア工学 | |
一般セッション B | 精度改善と検証 | データ分析 | |
一般セッション C | 音声言語処理・自然言語処理 | 音楽情報科学 | |
一般セッション D | ITS一般 | 知能システム(1) | |
一般セッション E | 制御及び分析手法 | ||
一般セッション F | 情報システムと社会環境(1) | ||
一般セッション G | オンライン教育・遠隔授業 | 教材開発・システム開発 | |
一般セッション H | 教育支援システム(一般1)/エンタテインメントコンピューティング(一般1) | 人とコンピュータ | |
学生セッション J | 性能評価 | アーキテクチャとシステム | |
学生セッション K | 組込みシステム・ロボット | 実社会における数理モデルと問題解決 | |
学生セッション L | アルゴリズム (1) | アルゴリズム (2) | |
学生セッション M | シミュレーションと問題解決 | 数理・統計と問題解決 | |
学生セッション N | データベース基盤技術 | データ分析と応用 | |
学生セッション P | 物理ベースビジョン | 機械学習による画像処理 | |
学生セッション Q | 画像・映像メディア処理 | 医用画像処理 | |
学生セッション R | 人物画像処理(1) | 人物画像処理(2) | |
学生セッション S | XR・教育と画像処理 | 芸術と画像処理 | |
学生セッション T | 音楽情報科学(作曲・編曲) | 知能システム(11) | |
学生セッション U | 知能システム(10) | 知能システム(12) | |
学生セッション V | 自然言語処理(評判分析) | 自然言語処理(分類・教育) | |
学生セッション W | 音声言語情報処理(認識・検索) | 自然言語処理(対話) | |
学生セッション X | アニメーションとレンダリング | 画像の合成と認識 | |
学生セッション Y | データ処理・収集・管理 | マルチメディア・アプリケーション開発 | |
学生セッション ZA | ネットワーク運用と応用(1) | 経路計画 | |
学生セッション ZB | 計測と位置推定 | ユーザインタフェース・インタラクション | |
学生セッション ZC | センシング及び制御アプリケーション | ネットワーク運用と応用(2) | |
学生セッション ZD | 認証・プライバシー | 暗号 | |
学生セッション ZE | HRI・エージェント | xR | |
学生セッション ZF | xR応用 | 入力インタフェース | |
学生セッション ZG | 都市情報システム | 教材開発・教育支援(1) | |
学生セッション ZH | 情報システムと社会環境(5) | 情報システムと社会環境(6) | |
学生セッション ZJ | 情報教育(1) | プログラミング教育(1) | |
学生セッション ZK | エンタテインメントコンピューティング(学生1) | ||
学生セッション ZL | 行動・会話支援 | 教育支援システム(学生1) | |
学生セッション ZM | 視覚・聴覚支援 | 高齢社会デザイン(1) |