第34回EC研究発表会
第34回エンタテインメントコンピューティング研究発表会
プログラム
発表募集
========================================================================
第34回 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 研究発表会
========================================================================
日時: 2014年12月19日(金),20日(土)
※日本バーチャルリアリティ学会アート&エンタテインメント研究会協賛となります.
※発表申込多数の場合は運営委員会で審議の結果,発表をお断わりする場合もありますので,
あらかじめご了承ください.
また,発表件数によっては20日(土)一日開催となる場合もあります.
場所: 九州大学 大橋キャンパス 5号館 501教室
〒815-8540 福岡市南区塩原4-9-1
http://www.design.kyushu-u.ac.jp/kyushu-u/access
申込締切: 10月24日(金)
原稿締切: 11月25日(火)
協賛: 日本バーチャルリアリティ学会アート&エンタテインメント研究会
対象分野:
本研究会では,新しいエンタテインメントを創造するためのエンタテインメント
技術の研究,「面白さ」の基本要素の解明や評価法の確立に向けたエンタテイン
メント性の研究,教育・エクササイズ・福祉などの様々な分野での応用研究などを
対象分野としています.エンタテインメントコンピューティング分野での研究
成果を是非,ご投稿いただければ幸いです.
*** 申込方法 ***********************************************************
【発表申込み方法】
発表される方は以下の情報処理学会新投稿システムの「発表申込」よりお申込み
ください.
https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/EC/
原稿のフォーマットについては情報処理学会の下記URLを参照してください.
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/genko.html
フォームからのお申し込みができない方がいらっしゃいましたら,下記のメール
アドレスまでお問い合わせください.
照会先: 松隈浩之 (九州大学)
E-mail: kuma[AT]design.kyushu-u.ac.jp
【学生発表賞について】
EC研究会では,学生の優秀な発表に対して,学生発表賞を授与しております.
発表者が学生の場合,申込の際に,「研究会への連絡事項」の欄に「学生発表」
と記入してください.
【懇親会について】
発表初日の夜に懇親会を予定しております.当日参加も受け付けます.
詳細は研究会のwebでご案内致しますので,ご確認下さい.
研究会の最新情報につきましては,研究会Webページをご覧下さい.
エンタテインメントコンピューティング研究会 http://www.entcomp.org/sig/