本会における新型コロナウイルス感染症への対策について

最終更新日:2020年7月8日

以下について、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

●新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止させていただく場合があります。
ご来場前に必ず当該イベントのホームページにて開催の有無や開催方法をご確認ください。
現在は、FITや研究会関連等の各種イベントはオンラインでの開催が多くなって来ております。

●イベント参加者の皆様へのお願い事項
・発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
・感染予防のため、スタッフはマスクを着用している場合があることをご了承ください。

●各種委員会やイベント等の開催は、主催者のご判断にお任せを致しますが、オンサイト開催の場合には、リスクに充分配慮した運営をよろしくお願い致します。
また、学会事務局会議室の利用については、委員会などを開催の場合には最大4人迄、マスク着用義務にてのご利用をお願いします。



<追加更新>
・2020/2/28 第82回全国大会オンライン開催についてのポータルサイトを公開しました。ここで順次お知らせしていきます。
・2020/2/28 研究発表会・シンポジウムの開催状況については随時更新しておりますので、IPSJカレンダー からご確認ください。
・2020/2/25 【重要】第82回全国大会の現地開催中止とオンライン開催について
・2020/2/21 第82回全国大会における新型コロナウイルス感染症への対策について