2024年3月卒業予定の学生会員の方へ(お願い)

2024年3月卒業予定の学生会員の方へ(お願い)

2024年3月にご卒業予定の学生会員の皆様は、2024年4月1日付けで正会員に自動昇格で継続となります。
下記の内容をご確認のうえ次年度も会員をご継続くださいますようよろしくお願いいたします。

マイページはこちら
参考:マイページの利用方法

■次年度会費・研究会登録費のご案内■次年度も学生を継続の場合■昇格者の特典について


■次年度会費・研究会登録費のご案内

次年度会費等の請求明細は2023年12月1日以降にマイページに掲載予定です。
掲載後にはご確認とお手続きのほど、よろしくお願いいたします。
請求額は次のとおり、2024年4月1日の昇格を想定した正会員としての金額です。
・会費    :正会員費10,800円
・研究会登録費:全て有料(研究会により金額は異なります)

※マイページでお支払いをする場合のイメージ(画像クリックで拡大) 


■次年度も学生を継続する場合

進学等により2024年4月1日以降も学生を継続する場合は、マイページの「学歴(卒業予定)」を更新してください。
この手続きにより次年度学生会員費で掲載されます。

※マイページの学歴更新場所のイメージ(画像クリックで拡大)


学生会員継続で請求額が4,800円でない場合は必ず以下の送信フォームからご連絡ください。
 ⇒正会員→学生会員変更連絡届(送信フォーム) 
 ※会員区分とご請求金額は自動では正会員→学生会員には変更されません。
 送信フォーム受信後、次年度学生会員の継続と学生会員費4,800円で更新されます。

■昇格者の特典について  ←必見!!

正会員に昇格した方で来年7月末までに会費を納入された方には、8月に昇格者特典をご案内いたします。
請求書を確認次第、お早めにご送金くださいますようよろしくお願いいたします。
特典内容は次のとおりです。
・FIT2024聴講参加章無料引換券
・第87回全国大会聴講参加章無料引換券
・本会発行図書1点無料進呈

★参考⇒学生会員から正会員への継続登録の特典(2023)