正会員から学生会員への変更連絡届

最終更新日:2018年7月23日
  • このページはSSLに対応しています。httpで接続されている場合は、httpsで再接続されることをお勧めします。
  • ご登録いただいた個人情報の取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
  • 半角カタカナは使用しないでください。

【注意事項】

  • 本会の年度:4月1日~翌年3月31日
  • 変更箇所と必須項目のみご入力ください。
  • 学生会員は、学歴情報(卒業予定)が必須項目です。卒業予定年月を過ぎると正会員に自動昇格します。
  • 住所を海外へ変更される方は、送付先住所をアルファベットで入力してください。
  • 削除したい項目がある場合は、該当項目に「削除」等とわかりやすく入力してください。


*不明な場合は0を入力し、生年月日も必ず入力してください。



このアドレスに「変更連絡届」受信のメールを返信いたします。

ここで指定したほうの住所は必ずご入力ください。

自宅に限らず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
勤務先に限らず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。

当年度内に購読開始希望があれば選択してください。後日、請求書を発行いたします。

当年度内に追加登録があれば選択してください。後日、請求書を発行いたします。ただし、学生会員の方で1つ目の登録の場合は無料です。


ただし、重要なお知らせは不要の方にもメールします。