2020年3月卒業予定の学生会員の方へ(お願い)

来年3月にご卒業予定の学生会員の皆様は、4月1日付けで正会員に自動昇格となります。下記の内容をご確認のうえ会員をご継続くださいますようよろしくお願いいたします。

■会費、研究会登録費■学生会員継続の手続きについて■昇格者特典について


■会費、研究会登録費

2020年4月1日の昇格後の正会員として2020年度会費等を請求予定(11月29日~12月上旬頃)です。金額は次のとおりです。
・会費:正会員費 10,800円 
・研究会登録費:全て有料


■学生会員継続の手続きについて

進学等により学生会員を継続する場合は、次の必須項目(進学後の卒業予定情報)が必要となります。
【必須項目】
・進学校名
・進学コース
・修士/博士課程の別
・卒業(修了)予定年月日

★11月28日まではこちら⇒マイページからお手続きください。参考:マイページの利用方法
★11月29日以降はこちら⇒正会員→学生会員変更連絡届(送信フォーム) をご利用のうえご連絡ください。
 請求書が正会員費で掲載された場合には、学生会員継続の手続きが完了次第、学生会員費にて請求書を再発行いたしますので、マイページにてご確認ください。

■昇格者特典について  ←必見!!

正会員に昇格した方で7月末までに会費を納入された方には、8月に昇格者特典を送付いたします。
請求書を確認次第、お早めにご送金くださいますようよろしくお願いいたします。
特典内容は次のとおりです。
・FIT2020聴講参加章無料引換券
・第83回全国大会聴講参加章無料引換券
・本会発行図書1点無料進呈

★参考⇒学生会員から正会員への継続登録の特典(2019)