ウィンターワークショップ2020・イン・京都

ウィンターワークショップ2020・イン・京都

■日 程  2020年1月24日(金)~25日(土)

■場 所  専門学校YIC京都工科自動車大学校 (貸し教室)
      〒600-8236 京都市下京区油小路通塩小路下る西油小路町27番地
      Tel:075-371-4055 Fax:075-343-3821
      https://yic-kyoto.jp/rental/access.php

■Web    http://wws.sigse.jp/2020/

■主 催  情報処理学会 ソフトウェア工学研究会
 

参加申込締切日/参加費

※今回のワークショップに宿泊は含まれておりません.
 参加者各自で宿泊の手配をお願いいたします.


■事前参加申込締切: 2020年1月10日(金) 

■参 加 費(税込/論文集代込み):
 
参加種別
1/10(金)迄に事前申込
当日受付
SE研究会登録会員
12,000円
15,000円
情報処理学会 正会員
16,000円
18,000円
非会員
 21,000円
 22,000円
学生(社会人学生を除く)  5,000円  7,000円
  • 社会人学生の方は、学生価格の適用外となります。SE研究会登録会員・情報処理学会正会員・非会員のいずれかの申込区分でお申し込みください。
  • 参加費には、懇親会(1月24日夜予定)の会費は含まれておりません。当日お支払いください。

参加申込方法


以下アイコンのいずれかよりお申込みください.

※2018年9月よりイベントへの申込にはマイページが必要になりました.
 非会員の方もマイページ開設が必要です.開設には費用はかかりません.
※SE研究会登録会員の費用で参加される場合で,研究会にまだ登録されていない方は,
 マイページより研究会登録をしてからシンポジウムのお申込みを行ってください.
 参考)研究会に登録する

membernyukainonmember
  
- お申し込みの際の注意事項 -
  • 参加申込にて提供頂いた個人情報は、情報処理学会プライバシーポリシーに則って適切に管理すると共に、本シンポジウムの目的以外には使用しません。
  • 事前申込の方の参加費のお支払い方法では、当日の現金払いはお選び頂けません。お支払いはマイページより原則1月10日(金)までにお願いいたします。請求書・見積書・納品書・領収書もマイページよりダウンロード可能です。
    参考) マイページの利用方法:お支払い
  • 参加申込後、やむを得ず参加を取り消される場合は、事前申込締切日までに下記照会先までご連絡ください。取り消しの連絡のない場合は、準備の都合上、参加費を徴収させていただきます。また、入金後の返金はいたしかねます。
  • 参加種別の変更は、締切前かつ入金前でしたら可能です。再度「参加申込」ボタンからお申込みください。お申込情報を上書きいたします。入金後の変更・返金はいたしかねますのでご注意ください。
  • 参加申込みをした時点で参加章引換券を兼ねた申込受領確認のメールを自動送信いたします。受領確認のメールをプリントアウトして、当日お持ちいただき、受付にご提出下さい。 万一、上記メールが届かなかった場合、お手数ですが下記の照会先まで、E-mailにてご連絡下さい。

論文集について

論文集は、情報処理学会の電子図書館(情報学広場)への掲載のみとなります。
媒体の提供はございませんのでご注意ください。事前に参加申込いただいた方には、論文集が公開となりましたら(公開日:2020年1月17日)、アクセス方法等をメールでお知らせいたします。
 

領収書について

領収書は入金後にマイページよりダウンロード出来ます。領収書は1回しか発行できませんので、日付、宛名、但し書きをよく確認してから発行してください。クレジットカード決済の場合は即時発行が可能ですが、それ以外は入金済になるまで2~14営業日程かかります。

参考) マイページの利用方法:お支払いマイページに関するよくある質問

問い合わせ先


* プログラム等に関するお問い合わせ
      ウィンターワークショップ2020実行委員会
      wws2020"at"wws.sigse.jp ("at"を@に置き換えて下さい)

* 参加申込に関するお問い合わせ
      情報処理学会 調査研究担当  sig"at"ipsj.or.jp ("at"を@に置き換えて下さい)