情報教育シンポジウム2020(SSS2020)

情報教育シンポジウム2020(SSS2020)

日    時  :  2020年12月19(土)~20日(日)

場    所
  :  オンライン開催
      
主    催   : 情報処理学会 コンピュータと教育研究会(CE)
シンポジウムWebページ
https://ce.eplang.jp/index.php?SSS2020
 

                    

  

参加申込

参加費(論文集/税込)
参加種別 12/11(金)までの早期申込→※12/18までに変更になりました。(12/14変更) 12/19(土)以降の申込
CE or CLE研究会登録会員  \3,000 \5,000
IPSJ会員   \3,000 \5,000
学生会員*1  \1,000 \2,000
非会員一般  \5,000 \6,000
非会員学生    \2,000 \3,000
初等中等*2  \2,000 \3,000


事前割引申込締切 : 2020年12月11日(金) ※12/19以降は通常価格です。→※12/18まで早期申込に変更とさせていただくことになりました。(12/14変更)
※web(マイページ:https://www.ipsj.or.jp/mypage/)からお申込みのみ。
※申込後のキャンセルは出来なく、ご返金も出来ませんのご注意ください。
*1 情報処理学会の学生会員、ジュニア会員
*2 初等中等教育機関の教員・指導主事

申込方法: 

以下アイコンのいずれかよりお申込みください。

※2018年9月よりイベントへの申込にはマイページが必要になりました。
 非会員の方もマイページ開設が必要です。開設には費用はかかりません。
※該当する研究会登録会員の費用で参加される場合で、該当する研究会にまだ登録されていない方は
マイページより研究会登録をしてから、情報教育シンポジウムの参加申込を行ってください。

 参考:研究会に登録する

membernyukainonmember
  
**お申込みの際の注意事項**

※ 早期事前申込はマイページより12月18日(金)まで12月19日以降は通常申込とし開催終了日まで申込可能です。
※ 参加申込後は申込キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
※ 参加種別の変更は、締切前かつ入金前でしたら可能です。再度「参加申込」
  ボタンからお申込みください。お申込情報を上書きいたします。入金後の
  変更・返金はいたしかねますのでご注意ください。
※大学等の機関からのお支払で1月末までに振込が間に合わない場合は、
 別途 SSS2020担当者(sig@ipsj.or.jp)までに振込予定日と請求書番号、氏名をご連絡ください。
※ 見積書、請求書、納品書はマイページの[お支払い]メニューから
  ダウンロード可能です。ご入金後にダウンロードすることは出来ませんのでご注意ください。
※ 払込票によるお支払い、クレジットカード決済、コンビニ決済は
  マイページの「お支払い」メニューの「お支払い」ボタンから
  お手続きください。
※ 領収書は、ご入金後にマイページの「お支払い」メニューからダウ
  ンロードしてください。領収書の発行は1回のみ可能となります。
※ プログラム、会場へのアクセスについては以下をご参照ください。
  https://ce.eplang.jp/index.php?SSS2020

論文集について :冊子での発行はありません。オンライン掲載(情報学広場※12/12よりオープンアクセス)になります。
        詳細はお申込み時の自動返信メールにも記載がございます。

領収書について :
         領収書は入金後にマイページよりダウンロード出来ます。領収書は1回しか発行できませんので、
         日付、宛名、但し書きをよく確認してから発行してください。
         クレジットカード決済 の場合は即時発行が可能ですが、
         それ以外は入金済になるまで2~14営業日程かかります。

問い合わせ先  :
       〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-5 化学会館4F
       一般社団法人 情報処理学会 調査研究 研究部門 SSS2020担当まで
       E-mail:sig"at"ipsj.or.jp  TEL:(03)3518-8372