第134回PRO研究発表会

第134回プログラミング研究発表会

この度の新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み,本研究発表会は現地開催を中止し,Zoomを使用してのオンライン開催となりました.

参加を希望される方は,以下「参加申込」をご参照の上,情報処理学会マイページから参加申込をお願いいたします(当日でも申込可能です) .非会員の方もマイページを開設してお申し込みください.参加申込をしていただくと,ZoomのミーティングURLや当日資料のダウンロード方法を記載したメールをお送りします.

参考資料:全国大会時のZoom利用の手引き

参加申込

日  程 : 2021年6月10日(木)~ 11日(金)

申込締切 : 2021年6月11日(研究発表会当日までお申し込みいただけます)
※当日まで申込可能ですが、現在非会員の方などはマイページ開設にお時間がかかる場合もございますので、お早目にお申込みくださいますようお願いいたします。

参 加 費 : 0円
プログラミング研究発表会は参加費無料となりますが、URLの取得と参加者数の把握のため,マイページより参加申込をしてくださいますようお願いいたします。

申込方法
 :
以下アイコンのいずれかよりお申込みください。

※非会員の方もマイページ開設が必要です。開設には費用はかかりません。
 非会員の方で既にマイページを開設済みの方は、そちらのIDでお申込み可能です。

membernyukainonmember
  
**お申込みの際の注意事項**

  • 参加申込にてご提供頂いた個人情報は、情報処理学会プライバシーポリシーに則って適切に管理します。なお、研究会幹事より直接ご連絡させていただく場合もございますのでご了承願います。 参考) 情報処理学会プライバシーポリシー
  • 参加申込後は申込キャンセルは出来ませんのでご注意ください。

当日資料について

参加申込をしていただいた方にお送りするメールに、当日資料をダウンロードするための情報を記載しております。

オンライン懇親会について(無料)

6月11日(金)の18時から開催予定です。懇親会参加希望の方は、研究発表会の参加申込をしていただいた方にお送りするメールに記載の申込フォームでお申込みください。

照会先

  〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-5 化学会館4F
  一般社団法人 情報処理学会 調査研究 研究部門   E-mail:sig"at"ipsj.or.jp

※その他プログラム等については 研究会Webページ をご確認ください。