参加申込

参加のお申し込みはこちらから
Zoomウェビナーのマニュアルはこちらから
参加費(消費税込)*配布資料含
正会員 一般非会員 学生
30,000円 40,000円 5,000円

○正会員の参加費適用は、以下に該当する方です。
     ・情報処理学会(個人会員・賛助会員)
     ・情報処理学会 情報規格調査会(規格賛助員/規格準賛助員)
     ・電気学会(個人会員)
     ・照明学会(個人会員)
     ・映像情報メディア学会(個人会員)
     ・電子情報通信学会(個人会員)
     ・日本技術士会(正会員)
     ・電子情報技術産業協会(正会員)
     ・ビジネス機械・情報システム産業協会(正会員)
     ・IEEE(個人会員)
      
○社会人学生の方は、正会員または一般非会員の適用となります。
○お申込完了後、請求書をE-mailでお送り致しますので、請求書到着後すみやかに参加費をお振り込みください。

【事前申込について】

  1. 参加申込フォームよりお申込みください。
  2. 申込終了後、申込完了メールが届きます。
  3. ご登録いただきましたメールアドレスに請求書と送金連絡票を3日以内にお送りいたします。
  4. 2021年2月9日(火)までに指定の口座へお振込みいただくか、送金連絡票をお送りください。2月9日(火)までの振込が間に合わない場合、●送金連絡票【ダウンロード】を事業部門宛【seminar※itscj.ipsj.or.jp(迷惑メール防止のため、送信の際は※部分を@に変更してください。)】にお送りください。
  5. 送金連絡票または振込の確認ができた方にZoom事前登録に関するご案内を連絡先E-mailアドレス宛に開催1週間前を目途にお送りいたします。

【注意事項】

【キャンセルについて】

  • イベント開催後のキャンセル・無断欠席の場合は参加費を返金いたしかねますのでご了承ください。