岡山大学イメージ

よくある質問

講演申込の方には7月下旬8月4日に電子メールでお送りしました。聴講申込の方はマイページからダウンロードできます。
領収書はPDFが原本となっており、マイページから発行できます。マイページの[会員メニュー]-[お支払い]の「入金済み」ラジオボタンを押すと、お支払い済みの請求情報が表示されます。日付、宛名などを指定して発行してください。再発行はできませんので、日付や宛名をよくご確認の上発行してください。
8月4日に請求書をお送りしたメールにてご案内しております決済サイトから領収書の発行ができます。マイページとは異なりますのでご注意ください。振り込みの場合、入金確認に少々お時間がかかりますのでご了承ください。
はい、講演者以外の方がFITに参加する場合には別途FIT参加申込が必要です。ぜひ聴講申込をお願いします。
オンライン会議システムzoomを利用します。こちらをご確認ください。
ご案内のサイトでは、まずプログラムが表示されますので、左のメニューの日程表からご覧になりたいセッション名を選択いただきますと、論文番号、論文名、著者名が表示されます。 論文番号をクリックするとPDFが表示されます。 セッションの分野表示からセッションを開くなど他の方法もございますので、お試しください。