参加申込

事前申込終了いたしました。多くの参加申込いただきまして誠にありがとうございました。
当日受付は行いません。
予めご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。


*事前申込の方
【手順と流れ】
1.参加申込フォームより受付ください。
2.受付終了後、メールにて受付完了メールが届きます。
3.登録いただきましてメールアドレスにて請求書そして送金連絡票をお送りいたします。
4.領収書希望のお客様は、送金連絡票に必要事項記入いただ送金連絡表に記載ございますメールアドレスまたはFAXにてご連絡ください。
5.開催日までには、指定銀行口座への入金お願いいたします。
6.当会にて入金確認を行います。
<入金確認がとれた場合>
7.入金確認がとれました参加者様には、参加証引換券をメールにてお送りいたします。
8.当日、受付に参加証引換券をプリントアウトいただきご持参ください。
9.その場にて参加章をお渡しいたします。
<入金確認がとれない場合>
10.入金確認がとれない参加者様には、こちらからお知らせいたします。
11.お振込みいただきました際の"振込証明書"を当日受付にご持参いただけますとその場で参加章をお渡しいたします。

【注意事項】
ご登録を頂いた個人情報のお取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
ご来場の際は、メールでお送りする参加証引換券をプリントアウトしてご持参頂き、セミナー受付にお渡し下さい。
ホール内は禁煙です。喫煙する場合には、喫煙室がありますのでご利用下さい。

【キャンセル】
キャンセルする場合は、前日までに必ず[事業部門:seminar@itscj.ipsj.or.jp]までご連絡ください。
当日キャンセル、無断欠席の場合は準備の都合上、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。
代理での参加は可能です。参加証引換券を代理の方にお渡しください。

ホームへ戻る

このページの先頭へ

よくある質問

お問い合わせはこちらから