参加申込

参加のお申し込みはこちらから 参加申込募集中です。


【当日申込について】
  1. 参加申込フォームよりお申込みください。
  2. 申込終了後、申込完了メールが届きます。
  3. 申込完了メールをプリントアウトいただき、セミナー受付にご持参ください。

【事前申込について】
  1. 参加申込フォームよりお申込みください。
  2. 申込終了後、申込完了メールが届きます。
  3. ご登録いただきましたメールアドレスに請求書と送金連絡票をお送りいたします。
  4. 領収書ご希望のお客様は、送金連絡票に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXでお送りください。
  5. 2017年5月26日(金)午前中までに指定の口座へお振込みいただくか、送金連絡票をお送りください。
  6. 当会にて入金確認を行います。
  7. 送金連絡票または振込証明書のご提出が確認できた方に「参加証引換券」を連絡先E-mailアドレス宛にお送りいたします。
  8. 当日は参加証引換券をプリントアウトいただき、セミナー受付にご持参ください。
  9. 当日受付も行う予定ですが、お申込み多数の場合はお断りすることもございますので、なるべく事前参加申込をお願いします。

【注意事項】

  • 定員200名になり次第締め切りとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
  • ご登録を頂いた個人情報のお取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
  • ご来場の際は、メールでお送りする参加証引換券をプリントアウトしてご持参頂き、セミナー受付にお渡し下さい。
  • ホール内は禁煙です。喫煙する場合には、地下3Fに喫煙室がありますのでご利用下さい。

【キャンセル】

  • キャンセルする場合は、5月29日(月)までに必ず[事業部門:seminar@itscj.ipsj.or.jp]までご連絡ください。
  • 5月29日(月)以降のキャンセル、無断欠席の場合は準備の都合上、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。
  • 代理での参加は可能です。参加証引換券を代理の方にお渡しください。

ホームへ戻る

このページの先頭へ

よくある質問

お問い合わせはこちらから