参加申込

参加費(消費税込)*冊子資料含
正会員 一般非会員 学生
5,000円 10,000円 1,000円

○正会員の参加費適用は、以下に該当する方です。
     ・情報処理学会(個人会員・賛助会員)
     ・情報処理学会 情報規格調査会(規格賛助員/規格準賛助員)
     ・電気学会(個人会員)
     ・照明学会(個人会員)
     ・映像情報メディア学会(個人会員)
     ・電子情報通信学会(個人会員)
     ・情報サービス産業協会(法人会員)
     ・日本SPICEネットワーク(会員)
     ・日本規格協会(維持会員)
     ・日本技術士会(個人会員)
      
○社会人学生の方は、正会員または一般非会員の適用となります。
○お申込完了後、請求書をE-mailでお送り致しますので、請求書到着後すみやかに参加費をお振り込みください。

【事前申込について】

  1. 参加申込フォームよりお申込みください。
  2. 申込終了後、申込完了メールが届きます。
  3. ご登録いただきましたメールアドレスに請求書と送金連絡票をお送りいたします。
  4. 2020年1月8日(水)までに指定の口座へお振込みいただくか、送金連絡票をお送りください。1月8日(水)までの振込が間に合わない場合、●送金連絡票【ダウンロード】を事業部門宛seminar※itscj.ipsj.or.jp(迷惑メール防止のため、送信の際は※部分を@に変更してください。)にお送りください。
  5. 入金確認がとれた方または送金連絡票の確認がとれた方には、開催1週間前をめどに参加証引換券をE-mailでお送りいたします。
  6. 当日は参加証引換券をプリントアウトいただき、セミナー受付にご持参ください。

【注意事項】

  • 定員70名になり次第締め切りとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
  • 当会のプライバシーポリシーに同意いただいたうえでお申し込みください。
  • ご来場の際は、メールでお送りする参加証引換券をプリントアウトしてご持参頂き、セミナー受付にお渡し下さい。

【キャンセルについて】

  • イベント開催後のキャンセル、無断欠席の場合は準備の都合上、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。
  • 代理での参加は可能です。参加証引換券を代理の方にお渡しください。