• Home > 
  • よくある質問

よくある質問

Q.請求書はいつごろ送られてきますか?

A.ただいま発送準備をしております。8月上旬に電子メールでお送りする予定です。

 

Q.所属機関の手続き上、振込が期日に間に合わないのですが?

A.大学の事務手続きの関係等で、お振込が期日に間に合わない場合や請求書記載名義と振込人名義が異なる場合は、「送金連絡フォーム」にて、メールにてご連絡ください。送金連絡票はこちらからもダウンロードできます。

 

Q.領収書を発行してほしいのですが?

A.8月末までにお手続の上、発行のご依頼をいただいた分につきましては、FIT開催期間中、総合受付で発行いたします。
こちらの「領収書希望フォーム」にて事前にご依頼ください。お手数ですが、メールの控えを印刷して総合受付にご提出ください。お渡しする際に確認のお時間をいただきますので、余裕を持ってお越しください。


なお、領収書はご入金を確認してからの発行となりますので、開催期間中に発行できかねることもございます。あらかじめご了承ください。

 

Q.当日申込の領収書を発行してほしいのですが?

A.お申込・お支払いの際に総合受付で発行いたします。

 

Q.共著者がFITに参加する場合、別途聴講参加申込が必要でしょうか?

A.はい、講演者以外の方がFITに参加する場合には別途FIT参加申込が必要です。FIT会場で当日参加申込をお願いします。

問い合わせ



FIT2017幹事学会
情報処理学会
事業部門FIT担当
Tel. 03-3518-8373
Fax. 03-3518-8375
fit2017@ipsj.or.jp


■会期中の連絡先
(FIT2017本部臨時電話)
※通話可能期間:
2017年9月12-14日
電話:080-6624-2658

次回のFITのご案内

FIT2018

会期:2018/9/19(水)~9/21(金)
会場:福岡工業大学