よくある質問

  • 参加方法について

      Zoomウェビナーでの参加方法についての情報は、いつ送られてくるのですか?
      参加費&参加申込メニューにマニュアルを掲載しています。また、事務局より開催1週間前にZoom事前登録に関するご案内をお送りいたします。
      Zoomウェビナーでの参加方法についての情報メールが見当たりません(またはなくしてしまった)。
      参加申込者様のお名前、メールアドレスを事業部門宛seminar@itscj.ipsj.or.jpまでメールにてご連絡ください。

  • キャンセルについて

      申込みをキャンセルしたいのですがどうしたらよいでしょうか?
      イベント前日までに必ずE-mailで事業部門宛seminar@itscj.ipsj.or.jpへご連絡ください。
      無断欠席、イベント開催後のキャンセルは準備の都合上参加費をいただきます。
      なお、代理での参加は可能です。