情報処理学会ホームに戻る

最終更新日:2011年3月31日

第1回情報セキュリティ心理学とトラスト研究発表会

 

開催中止のお知らせ

予定しておりました以下の研究発表会は、開催を中止させていただくこととなりました。
第1回研究発表会は、7月11日(月)〜13日(水)に静岡大学浜松キャンパス(CSEC研究会と合同、IEICE-ISEC研究会との連催) にて開催を予定しております。


日程: 2011(平成23)年5月27日(金)

会場:東京大学生産技術研究所
   東京都目黒区駒場4-6-1
   アクセスマップ  http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map02_02_j.html 

 

研究会発表論文募集のお知らせ

情報セキュリティ心理学とトラスト研究会は、第1回を5月27日に東京大学駒場キャンパスにて開催します。発表論文を募集しますのでふるってご応募ください。

● 発表申し込み〆切: 2011年3月28日(月)

● 原稿締切
平成23年4月25日(月)ごろを予定
(申込者に学会事務局から連絡します)

● 発表申込み先/照会先
SPT研究会 プログラム担当宛
第1回研究会担当:藤原康宏(岩手県立大学)
E-mail: spt-info [at] comm.soft.iwate-pu.ac.jp

● 申込み方法
下記必要事項を記入し,電子メールでお申し込みください。
Subjectは,「【SPT 1】研究会発表申込」とご記入ください。

1. タイトル:
2. 著者と所属(全員,発表者に○):
3. 概要(200字程度)とキーワード(2,3個程度)(プログラム編成のため):
4. 連絡先(代表者):
  - 郵便番号:
  - 住所:
  - 会社・大学名:
  - 所属名:
  - 電話番号:
  - FAX番号:
  - E-mail:

申込みいただいた電子メールには受理確認のメールを返信しますので,必ずご確認ください。

※以下は参考情報です。提出期限ならびに様式については、情報処理学会からの連絡にしたがってください。
(1)申込みをいただいた方には、後日学会事務局から原稿(カメラレディ)のご提出についてご案内いたします(上記申込み内容の 4. のご連絡先に送付します)。
(2)原稿(カメラレディ)の締切は、研究会開催日のおおよそ4週間前を予定しています。原稿(カメラレディ)は、学会事務局より指示のあった提出先にご提出ください。


 

オンライン研究発表会について

標記の研究発表会はペーパレスで行います。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
オンライン化についての詳細は  こちら をご覧ください。

* 研究会に登録されている方
研究発表会の一週間前に電子図書館と当日閲覧用サイト(登録会員用)を公開します。
これに伴い公知日は研究発表会の一週間前にとなりますのでご注意ください。
当日は資料をプリントアウトしてご持参いただくか、ご自身のPCにダウンロードの上PCをご持参ください。

* 研究会に登録されていない方
当日受付で当研究発表会の資料閲覧用のアカウン情報(URL, ID, PW)をお渡しいたします。
当日はネットワークにアクセスできるPCをご持参ください。
尚、当研究会にご登録いただくことで当研究会の資料のバックナンバーも含めてすべて電子図書館でご購読いただけます。
登録されていない方は、 是非この機会に登録をご検討ください。
登録に関しては こちらをご参照ください。

○研究会登録は上記のお申込

と登録費をご入金いただいて正式登録となります。
  入金の確認には1週間程度お時間をいただきますのでご了承ください。
○上記お手続きが済みましたら本会電子図書館でユーザ登録(無料)をしてください。