第56回ゲーム情報学研究発表会

プログラム詳細は以下をご参照ください。
https://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/gi56.html


(1) カードゲーム「ゲシェンク」における基礎プレイヤの作成と評価
   楠本 英哲,野本 瑛二,松崎 公紀

(2) 逐次マルチディール交渉における役割別戦略:センターの長期的視点とエッジの短期的視点
   小林 裕二,藤田 桂英

(3) 「遊びの面白さ」と快情動の違いに関する主観評価と客観的指標,強化学習を用いた分析
   吉尾 天良,澤井 賢一

(4) 二人対戦人狼プレイヤーの目的別LLMにおける異なる学習方法の比較
   但馬 康宏

(5) 囲碁における失敗図の生成:「この石をもし逃げたら」機能の実装
   平岡 和幸

(6) 将棋局面の「間違えやすさ」指標のプロ棋士の主観評価による検証
   水田 和志,伊藤 毅志

(7) 完全解析を用いた6×6オセロのハンディキャップ設計
   中村 陵雅,竹内 聖悟

(8) オセロにおける人間の知識を用いない特徴量の自動設計
   岡下 雄市朗,首藤 裕一


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