プログラム詳細は以下をご参照ください。
https://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/gi56.html
(1) カードゲーム「ゲシェンク」における基礎プレイヤの作成と評価
楠本 英哲,野本 瑛二,松崎 公紀
(2) 逐次マルチディール交渉における役割別戦略:センターの長期的視点とエッジの短期的視点
小林 裕二,藤田 桂英
(3) 「遊びの面白さ」と快情動の違いに関する主観評価と客観的指標,強化学習を用いた分析
吉尾 天良,澤井 賢一
(4) 二人対戦人狼プレイヤーの目的別LLMにおける異なる学習方法の比較
但馬 康宏
(5) 囲碁における失敗図の生成:「この石をもし逃げたら」機能の実装
平岡 和幸
(6) 将棋局面の「間違えやすさ」指標のプロ棋士の主観評価による検証
水田 和志,伊藤 毅志
(7) 完全解析を用いた6×6オセロのハンディキャップ設計
中村 陵雅,竹内 聖悟
(8) オセロにおける人間の知識を用いない特徴量の自動設計
岡下 雄市朗,首藤 裕一
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