プログラム詳細は以下をご参照ください。
https://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/gi55.html
(1) 超限グランディ数が現れるゲームの例について
川上 滉太,木村 俊一
(2) 組合せゲームにおけるダイヤモンド性
草刈 圭一朗,横井 雅也
(3) TRIANGULAR NIM with S-WYTHOFF twist
Shun-ichi Kimura,Koki Suetsugu,Kosaku Watanabe
(4) 増殖ニム
橋本 健吾,木谷 裕紀,山下 貴央
(5) 連続着手とEnforce Operatorを持つSubtraction Nimの長い周期
木村 俊一
(6) 無限制限ニムとmory数列
森脇 悠斗
(7) Digraph Yama Nim
眞部 光,末續 鴻輝,山下 貴央
(8) 有向グラフ上の組合せゲームと黄金比
安福 智明,稲津 大貴,木村 俊一,末續 鴻輝,渡辺 業,山下 貴央
(9) Ending Partizan Quotient
Hiroki Inazu,Shun-ichi Kimura
(10)On Ending Partizan Subtraction Nim
Hiyu Inoue,Shin-nosuke Kadowaki,Shun-ichi Kimura,Haruki Wada
(11)将棋におけるミス発生タイミングに着目した動的棋力調整手法の提案
杵渕 哲彦,伊藤 毅志
(12)Nタプルネットワークの大きさと学習性能の関係:ミニ2048を用いた実験・評価
寺内 俊輔,松崎 公紀
(13)競技クイズのパラレル問題を早押しで解くための言語モデルの活用
永江 優喜,佐藤 直之
(14)5人人狼における説得の成否の要因
中井 あすか,伊藤 毅志
(15)コリドールにおいて敵対意識の誘導を行うプレイヤーの実装
樋渡 龍,佐藤 直之
(16)縮小版オセロにおける必敗法の完全解析
鈴木 啓世,武山 拓実,谷 翔太郎
(17)一般化二人単貧民に対する最大マッチングの適用
大渡 勝己,木谷 裕紀
(18)UNOを1人で遊ぶためのカードベース暗号プロトコル
ルアンウィセス スティー,品川 和雅
(19)間違い探しゲームでの比較行動時の視線情報を利用した相違点発見検知手法の提案
足立 直樹,勝間 亮
(20)Word Search Puzzleにおける解答者の視線推移の角度に基づく単語発見検出に関する検討
川瀬 功大,勝間 亮
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