プログラム詳細は以下をご参照ください。
https://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/cg199.html
(1) オリエンテーリング向け仮想テレインのプロシージャル生成
松浦 萩太朗,江原 康生,河合 利幸
(2) 織物デザインのための画像生成AIへのドメイン知識導入
大谷 優羽,ノヴァコフスキ カロル,豊浦 正広
(3) Cross Modal Point Cloud Completion with Geometric Transformation
Chuxiu Yu,Takeshi Oishi
(4) Generative-Prior-Driven Motion Artifact Correction in MRI Images
Shuang Liang,Takeshi Oishi
(5) 要素単位の凝集体再構成におけるテクスチャの合成に関する一実験
村松 悠太,佐藤 周平
(6) トランプカードの輝度情報を用いたファイル命名によるHTMLテンプレート生成
柾谷 明大
(7) Sphere2Scene: Sparse Panoramic 3D Reconstruction With Gaussian Splatting
Zhisong Xu,Takeshi Oishi
(8) 骨格情報とLLMを用いた個別対応型姿勢評価手法
桂 陸登,岡部 誠
(9) 大気エアロゾルの粒径分布を考慮した遠景の再現
大貫 誉,横田 壮真,小林 拓,藤代 一成
(10)マルチポイント慣性センサーとニューラルネットワークを用いたドリフトに強いリアルタイムその場での歩行(WIP)認識
高橋 悠,石川 知一
(11)部分空間における超楕円体への射影を用いたProjective Dynamicsの高速化
佐藤 輔,谷田川 達也,森島 繁生
(12)動的流体現象の可視化とデジタルツイン空間再現に向けた統合的アプローチ
エムペラド ケイジ ノエル,生野 壮一郎
(13)不確実性を利用したノイズに頑健なX線画像群からの三次元再構成
成松 寛久郎,石川 涼一,影澤 政隆,大石 岳史
(14)ラプラシアンピラミッドを用いた階層的なTriplanarテクスチャブレンディング
横田 壮真
(15)三次元再構成を目的とした多面体結晶の画像のセグメンテーションに関する一実験
桐原 暖人,津田 康汰,佐藤 周平
(16)物理ベースの氷・霜シミュレーションにおける所望の形状への成長制御に関する一実験
市村 侑大,佐藤 周平
(17)2Dアクションゲームにおける攻撃ヒット演出がプレイヤー体験に与える影響の分析
関 将輝,石川 知一
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