スポンサー募集

インターネット・IoT産業および人工知能技術の急速な発展によるエンジニアの質と量の確保がますます重要となっています。情報処理学会は若い世代から将来第一線の研究者や開発者になりうる、また世界市場を舞台に活躍できる人材を育てることを目的として、国際的なAIプログラミングコンテスト "SamurAI Coding" を 2012年以来毎年開催しています。

今年度も SamurAI Coding 2018-19 を開催いたします。ゲームをテーマにした人工知能プログラミングスキルを競います。世界規模の大会を目指し、世界中から参加者を募りネット上で予選を開催、予選を勝ち抜いたチームが2019年3月に日本で開催する決勝へ進みます。参加エンジニアはその能力が世界で通用するか本コンテストを通じて試すことができます。 決勝では、アワードセレモニーも開催し、上位入賞者を表彰します。決勝進出者、スポンサー企業の皆様等との交流の場として懇親会の席も設ける予定です。 さらにスポンサー種別によっては、参加者の企業見学の受け入れをご希望いただくことも可能です。 ご賛同を頂ける場合には、以下の申込ページよりお申し込みください。

SamurAI Coding 2018-19スポンサー申込ページ

第81回全国大会とのダブルスポンサー特典

SamurAI Coding2018-19より第81回全国大会とのダブルスポンサーになっていただけます企業様には、両者のスポンサー金額(ランチョンスポンサーのお弁当代を除く)のうち安価な方を半額とするディスカウントを設定させていただきます。ご興味のある方は、お申し込み時に「第81回全国大会スポンサーを希望する」を選択してください。事務局から詳細をご案内させていただきます。