参加申込

事前申込終了いたしました。多くの参加申込いただきまして誠にありがとうございました。

*事前申込の方
【手順と流れ】
1.参加申込フォームよりお申込みください。
2.申込終了後、申込完了メールが届きます。
3.ご登録いただきましたメールアドレスに請求書と送金連絡票をお送りいたします。
4.領収書ご希望のお客様は、送金連絡票に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXでお送りください。
5.ご入金は、7月13日までにお願いいたします。
6.当会にて入金確認を行います。
<入金確認がとれた場合>
7.入金確認ができた方または送金連絡票の提出が確認できた方から参加証引換券をメールにてお送りいたします。
8.当日は参加証引換券をプリントアウトいただき、セミナー受付にご持参ください。
9.その場にて参加証をお渡しいたします。
<入金確認がとれない場合>
10.入金確認がとれていない方または送金連絡票の提出が確認できない方には、こちらからお知らせいたします。
11.お振込みいただきました際の"振込証明書"を当日受付にご持参いただけますとその場で参加証をお渡しいたします。

【注意事項】
定員70名になり次第締め切りとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
ご登録を頂いた個人情報のお取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
ご来場の際は、メールでお送りする参加証引換券をプリントアウトしてご持参頂き、セミナー受付にお渡し下さい。
会議室内は禁煙です。喫煙する場合には、6Fフロアー内に喫煙室がありますのでご利用下さい。

【キャンセル】
キャンセルする場合は、前日までに必ず[seminar@itscj.ipsj.or.jp]までご連絡ください。
当日キャンセル、無断欠席の場合は準備の都合上、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。
代理での参加は可能です。参加証引換券を代理の方にお渡しください。
よくある質問

お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

お問合せ