講演申込 登録・修正・取消、原稿送信の流れ

講演申込登録は、新規登録から行って下さい。 申込登録が完了されますと「登録番号」および「パスワード」を発行致します。 原稿送信は、「登録番号」および「パスワード」を取得した後、原稿をPDFファイルで送信して下さい。 1.の流れは登録をしてから原稿送信までを一度で行う場合です。必ずしも登録が終了した後に原稿送信を行う必要はありません。原稿は後から4.の流れで送信することができます。

1.新規登録 2.登録内容の確認・修正新規登録 3.講演取消 4.原稿送信(差し替え)
登録完了 登録番号とパスワードを入力 登録番号とパスワードを入力 登録番号とパスワードを入力
登録番号とパスワード発行 登録内容の表示 登録内容の表示 「参照」ボタンを押して
対象ファイルを指定
原稿送信 確認・修正 取消 原稿送信
完了 完了 完了 完了
  • 1.の新規登録を行い、登録番号とパスワードを取得して下さい。登録番号とパスワードが発行されてからでないと2.~4.の作業は行えません。
  • 2.の流れは、新規登録が終わった後に登録した内容を確認したり、修正したい場合の流れです。
  • 3.の流れは、登録をした後,講演を取り消したい場合の流れです。
  • 4.の流れは、新規登録をした後から、原稿を送信したり、差替えたい場合の流れです。