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講演申込 登録・修正・取消,原稿送信の流れ

講演申込登録は,新規登録から行って下さい.申込登録が完了されますと「登録番号」および「パスワード」を発行致します.
原稿送信は,「登録番号」および「パスワード」を取得した後,原稿をPDFファイルで送信して下さい.

講演申込〆切(申込内容 確認・修正・取消)
 2009年11月27日(金) 19:00

原稿(PDFファイル)送信〆切(原稿差し替え)
 2010年1月15日(金) 19:00

原稿作成

1の流れは登録をしてから原稿送信までを一度で行う場合です.必ずしも登録が終了した後に原稿送信を行う必要はありません.原稿は後から(4の流れ)送信することができます.

1.新規登録 2.登録内容の確認・修正新規登録 3.講演取消 4.原稿送信(差し替え)
登録完了 登録番号とパスワードを入力 登録番号とパスワードを入力 登録番号とパスワードを入力
登録番号とパスワード発行 登録内容の表示 登録内容の表示 「参照」ボタンを押して
対象ファイルを指定
原稿送信 確認・修正 取消 原稿送信
完了 完了 完了 完了

※1の新規登録を行い、登録番号とパスワードを取得して下さい。登録番号とパスワードが発行されてからでないと2~4の作業は行えません。

※2の流れは、新規登録が終わった後に登録した内容を確認したり、修正したい場合の流れです。

※3の流れは、登録をした後、講演を取り消したい場合の流れです。

※4の流れは、新規登録をした後から、原稿を送信したり、差替えたい場合の流れです。

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