最終更新日:2007.2.14 |
第6回エンタテインメントコンピューティング研究発表会 |
◆第6回 エンタテインメントコンピューティング研究会発表会(発表件数:11件) 日時 2007 年 3 月 2 日(金曜日) 会場 慶応義塾大学 理工学部 矢上(やがみ)キャンパス 理工学部 厚生棟 3階 大会議室 TEL 045-563-1141(代) http://www.st.keio.ac.jp/guide/ [〒223-8522 神奈川県横浜市港北区日吉 3-14-1] 交通機関: (2)●JR横須賀線 新川崎駅下車(タクシー15分:約1000円弱,徒歩約25分) ■プログラム [10:30-12:00] (1)遺伝アルゴリズムの視覚化を用いたゲームのレベルデザイン効率化技法の開発 (2)ゲーム開発のための3Dグラフィクス仕様検討支援システム (3)環境情報を反映させたコンテクストアウエアなゲーム [13:30-15:30] (4)創発的ストーリー生成のためのエピソード連結機構 (5)絵本学習リフレクションのための導電性布を用いた動的布絵本の設計 (6)フィットネスゲームにおける心拍数制御法の提案 (7)WearMiddle: 無線センサデバイスを用いた実空間指向ゲームの開発支援ミドルウェアの提案と実装 [15:50-17:20] (8)IPS:インクリメンタル絵チャット検索システムの提案と実装 (9) 人間の声と顔の表情によるAVJシステム (10) 戦略解析に基づくビリヤード支援システム
|