最終更新日:2005.12.15 |
第2回エンタテインメントコンピューティング研究発表会 |
情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会(EC)
***プログラム*** ※発表順・発表時刻が変更になりましたので、NO,4以降の方は1つ発表番号が1つ早くなりますのでご注意ください。 【10:00〜11:00】 (2)自律飛行ロボットを用いた屋内ナビゲーションシステム 【11:05〜11:25】 (4)動態的自画像---Dandelion--- (5)インタラクティブ性を持ったコマ撮りアニメーション"dream"の制作 (6)circus mandara 【11:25〜13:00】昼休み 【13:00〜14:00】招待講演 【14:00〜16:00】 (9)バブルディスプレイ方式の実装と応用 (10)Reflective Design:デスクトップにおけるユーザーの作業リズムを可視化するシステム (11)部屋型コンテンツの制作を支援するシステムの開発 【16:10〜17:40】 (12)ARHunter:ジェスチャによる入力と位置認識技術を組み合わせた没入型マルチプレイヤゲーム環境 (13)仮想対戦プレイヤーのための感情的発話生成 (14)携帯電話向けインタラクティブエージェントとNPCへの応用
|