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最終更新日:2009年9月28日

夜間・休日にPRMSに障害が発生した場合の対応について 


現在、PRMSを24時間体制で監視・緊急対応する体制が整っておりません。したがって万が一、対応スタッフが不在の夜間、休日にシステム障害が発生した場合、翌営業日になるまで復旧作業が開始されません。

その際は、投稿者、利用者の方々には、大変なご心配ご迷惑をおかけすることになりますが、どうか翌営業日までお待ちいただき、学会Webサイト http://www.ipsj.or.jp/ やPRMS 論文投稿サイトhttp://www.ipsj.or.jp/08editt/journal/submit/index.html に掲示されるPRMS関連のアナウンスにご注目ください。何卒ご理解とご容赦を賜りたくお願い申し上げます。 

夜間・休日を問わずPRMSにトラブルが発生した場合は、お手数ですが、までご一報いただければ有り難く思います。このアドレスは、論文誌ジャーナル/JIP編集委員会の配下にありPRMSの開発・運用を担当しているITワーキンググループに届きます。
(参照:https://www.ipsj.or.jp/01kyotsu/meibo/index.html)

今後は、保守体制の強化を含め、使いやすいシステムを目指し、一層の努力をしていく所存です。今後とも本学会の運営にご協力賜りますようお願い申し上げます。
  

情報処理学会 論文誌ジャーナル/JIP編集委員会