最終更新日:2013年11月28日

「購読員 購読内容変更申込書」(フォーム)

 
このページはSSLに対応しています。httpで接続されている場合は、httpsで再接続されることをお勧めします。
※ご登録を頂いた個人情報のお取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。


☆本申込書は既に購読員となっている方が購読内容を変更するための申込書です。
 新たに購読員となる方はこちらの申込書をご利用ください。→「購読員 新規申込書」(フォーム)

☆購読員の方の論文誌(ジャーナル・トランザクション)・研究報告は、2013年度よりCD-ROMを廃止し、電子図書館(情報学広場)での提供となりました。
2014年度より大学向けサイトライセンスサービスも開始いたします。詳しくは→「大学向けサイトライセンスサービス


☆記入上の注意事項
 (1)
は必須項目です。必ずご入力ください。
 (2)半角カタカナは使用しないでください。
 (3)E-mailアドレスは、連絡可能なアドレスを必ずご連絡ください。

項目
入力フィールド
説明・入力例など
購読員番号
/準登録番号
(半角数字9桁)番号を忘れた方は"0"(ゼロ)を入力してください。
現在の種別

   
準登録(団体)の方からお申込をいただいた場合は、別途、購読員番号を付与します。
法人名
 
返信先E-mail
このアドレスに「購読員購読内容変更申込書」受信のメールを返信いたします。
購読申込内容
/費用


  

×口数  

2014年度からの購読費(消費税込、税率8%)です。

購読員にて注文できる論文誌がジャーナルとトランザクションの2誌になりましたので、組み合わせにより購読員、論文誌購読員のタイプが分かれています。

研究報告も希望する場合には□欄にチェックしてください。

口数  
連絡事項