本セミナーでは、本会場と遠隔会場の参加申込受付をいたします。
下記の注意事項をご確認のうえ、参加を希望する会場(本会場または遠隔会場)へのお申込をお願いいたします。
 |
|
【本会場】 化学会館7Fホール
|
|
【注意事項】 |
- お申込みは随時受付けておりますが、本会場は各回の定員120名になり次第締め切りとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
- 本会場での参加申込をされた方は、本会場での参加扱いとなりますので遠隔会場での参加はできません。
- 申込者以外の方のセミナー参加はできません。
- 申込完了後、参加会場を変更することはできません。
- お申込完了後、請求書ならびに本会場参加章引換券等をお送り致しますので、請求書到着後に当会の口座へ参加費をお振り込みください。
- 参加費の当日のお支払いはお受けできませんのでご了承ください。
- 各回のセミナー開催後の申込キャンセル(参加費の返金)には応じられません。
- ご登録を頂いた個人情報のお取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
|
 |
|
【遠隔会場】
第1回~3回、5回:立命館大阪梅田キャンパス 5F 多目的室
第4回、6回:大阪大学中之島センター 3F 講義室301 |
|
【注意事項】 |
- 遠隔会場について
- お申込みは随時受付けておりますが、遠隔会場は各回の定員50名になり次第締め切りとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
- 遠隔会場での参加申込をされた方は、遠隔会場での参加扱いとなりますので本会場での参加はできません。
- 申込者以外の方のセミナー参加はできません。
- 申込完了後、参加会場を変更することはできません。
- お申込完了後、請求書ならびに遠隔会場参加章引換券等をお送り致しますので、請求書到着後に当会の口座へ参加費をお振り込みください。
- 参加費の当日のお支払いはお受けできませんのでご了承ください。
- 各回のセミナー開催後の申込キャンセル(参加費の返金)には応じられません。
- ご登録を頂いた個人情報のお取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
- 遠隔会場は、本会場で行われるセミナーをインターネットを介して中継いたします(遠隔会場側と本会場側での質疑応答も可能です)。
- 遠隔会場では、インターネットの接続状況や機器類の不具合等により、音声・画像に遅延や乱れが生じる可能性がございますことを予めご了承ください。
- 遠隔会場では、インターネットの接続状況や機器類の不具合等により、予告なしにセミナーの中継が途切れたり、セミナーの中継が中止となる可能性がございますので予めご了承ください。
- セミナー中継が中止となった際のバックアップとして、本会場側ではセミナーの録画をしております。セミナー中継が中止となった場合には、後日該当する回の遠隔会場申込者様限定で視聴のご連絡をさせて頂きます。
|
|