HOME講演申込・原稿送信 > 講演申込 登録・修正・取消,原稿送信の流れ
 
 

講演申込登録は,新規登録から行って下さい.申込登録が完了されますと「登録番号」および「パスワード」を発行致します.
原稿送信は,「登録番号」および「パスワード」を取得した後,原稿をPDFファイルで送信して下さい.
 
講演申込〆切(申込内容 確認・修正・取消)
 
2008年11月21日(金) 19:00

原稿(PDFファイル)送信〆切(原稿差し替え)
 2009年1月16日(金) 19:00


1の流れは登録をしてから原稿送信までを一度で行う場合です.必ずしも登録が終了した後に原稿送信を行う必要はありません.原稿は後から(4の流れ)送信することができます.
1.新規登録 2.登録内容の確認・修正新規登録 3.講演取消 4.原稿送信(差し替え)
登録完了 登録番号とパスワードを入力 登録番号とパスワードを入力 登録番号とパスワードを入力
登録番号とパスワード発行 登録内容の表示 登録内容の表示 「参照」ボタンを押して対象ファイルを指定
原稿送信 確認・修正 取消 原稿送信
完了 完了 完了 完了

*1の新規登録を行い、登録番号とパスワードを取得して下さい。登録番号とパスワードが発行されてからでないと2〜4の作業は行えません。
*2の流れは、新規登録が終わった後に登録した内容を確認したり、修正したい場合の流れです。
*3の流れは、登録をした後、講演を取り消したい場合の流れです。
*4の流れは、新規登録をした後から、原稿を送信したり、差替えたい場合の流れです。
 
 
セキュリティプライバシーポリシー著作権について
All Rights Reserved, Copyright(C) Information Processing Society of Japan