一般講演〔6U会場〕(3月14日(木)14:30〜17:00)
CGモデル生成と検索
座長 宮田一乗(東京工芸大)
1 3Dモデルにおけるオブジェクト間のパッチ・アルゴリズム
○塗 伸悟、大川善邦(日大)
2 姿勢目標を基とする運動生成モデルの構築
○木村仁尚、床井浩平(和歌山大)
3 RenderManディスプレイスメント・シェーダを用いた眉毛描画の試み
木元宏次(神奈川大)
4 QoSを目指した3次元モデルの多重解像度ストリーミングメッシュ法の開発
○陳 炳宇、西田友是(東大)
5 グラフィックスハードウェアを用いた水面波によるcausticsの高速表示法
○岩崎 慶、西田友是(東大)、土橋宜典(北大)
6 表面上の2点間の距離と方向の分布を特徴量として用いる3Dモデルの検索システム
○中野史樹、岡田義広、新島耕一(九大)
7 記号列表現を用いたモーション検索システム
○渡邊龍輔、岡田義広、新島耕一(九大)
|