情報処理学会ホームに戻る
最終更新日:2003.12.15

ゲームおよび一般モデル化

 

特別トラック(3)〔4D会場〕(3月13日(木)15:00〜17:00)
ゲームおよび一般モデル化
座長 田中秀俊(三菱)


1 因人のジレンマゲームのパッチモデルにおけるallCの優位性
  ○伊藤 悠、泰中啓一、坂田智之(静岡大)


2 ゲーム理論から見た一対一最適性比の安定性
  ○雨甲斐広康、河合孝尚、吉村 仁(静岡大)


3 高性能プロセッサモデルにおけるアーキテクチャとOSの協調
  ○河原章二、中條拓伯、並木美太郎(農工大)


4 汎用量子コンピュータのモデルとシミュレータの構成
  ○古屋良二郎、中條拓伯(農工大)、大音真由美、城 和貴(奈良女大)