一般講演〔5M会場〕(9月28日(金)9:30〜12:00)
3次元処理(1)
座長
1 実写ベース仮想スタジオのための照明条件変更手法の一考察
○三ッ峰秀樹、山内結子、深谷崇史、井上誠喜(NHK放送研)
2 多視点画像からの光線情報と形状復元結果を統合する3次元CGデータ
○佐藤秀則、松岡裕人、北澤仁志(NTT生活環境研)
3 投影法が混在する多視点画像の生成手法
○原田哲也、長 篤志、木下武志(山口大)
4 3DCGにおけるリアルタイム・セルシェーディング
○長澤嗣治、房岡 璋、八村広三郎(立命大)
5 表面上のベクトルの分布を用いた3Dモデルの特徴量抽出
○中野史樹、岡田義広、新島耕一(九大)
|