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最終更新日:2003.12.15

グラフィクス手法

 

一般講演〔3K会場〕(9月27日(木)13:00〜15:10)
グラフィクス手法
座長 斎藤隆文(農工大)


1 詳細メッシュ合成に基づくメッシュモデルの丸め処理
  ○伊達宏昭、金井 理、岸浪建史(北大)


2 シルエットを保持するポリゴンリダクション
  ○宇津木契、皆川 剛、紅山史子、守屋俊夫、武田晴夫(日立)


3 点間における曲率パターンを制御した補間曲線の構成法
  ○寺崎洋史、斉藤 剛(電機大)


4 補正曲面による曲面パッチ高次接続法
  ○松本 勝、斉藤 剛(電機大)


5 自由曲面の多面体化における詳細化手法とその応用
  ○小林健司、斉藤 剛(電機大)


6 ブラックホール時空に対するシンプレクティック・レイトレーシングの一般化への試み
  ○佐藤 哲(科学技術振興事業団)、横矢直和(奈良先端大)、竹村治雄(阪大)