会員各位へ平成20年度購読費、研究会登録費の請求のご案内を下記のとおり送付いたします。
また、次年度から購読・研究会登録について変更される方は、事前に下記照会先までご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
記
■各予定日/期日
・請求書発送時期 :1月下旬
・振込期日 :3月末日まで ※期日を過ぎた払込票は、郵便局のみでのお取り扱いとなります。
(後納の方は除く)
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・事前変更連絡締切 :12月末日 ※事前に登録または連絡いただいた内容は、請求書に反映する予定です。
■平成20年度購読員費について
購読員費を改定いたします。論文誌トランザクションは購読員での取り扱いとなります。
また、論文誌(ジャーナル、トランザクション)は、CD-ROMでの配布となります。
詳しくはこちら→購読員費一覧、平成20年度以降の論文誌トランザクション配布予定
購読誌の変更、送付先の変更、中止等はこちら→各種手続き方法とフォーム
※中止の連絡が無い場合は、自動継続となります。
■平成20年度研究会登録費について
平成20年度より次の研究会が統合されますので、名称および略称を変更いたします。全部で35研究会となります。
●統合する研究会
旧:「分散システム/インターネット運用技術」(DSM)
「高品質インターネット」(QAI)
↓
新:「インターネットと運用技術」(IOT)
●研究報告を配布しない研究会
「プログラミング」(PRO)
※論文誌トランザクションのみの配布のため、準登録団体での配布物がなくなりますので、登録中止とさせていただきます。
論文誌トランザクションが必要な場合には、購読員へのご登録をお願いいたします。
●平成20年度研究会登録費一覧(準登録団体)
登録変更・追加・中止はこちら→調査研究/教育担当
※準登録団体番号・研究会名・変更内容をお知らせください。
中止の連絡が無い場合は、自動継続となります。
■請求対象者について
・購読員(購読員、会誌購読員、論文誌購読員)の方
・準登録団体の方
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ただし、次の方は請求書送付の対象外となります。
(1)事前に納入済みの場合
(2)中止届をご提出済みの方
■請求書類および払込票について
希望書類により添付している払込票が次の通り異なります。現在、「請求書・見積書・納品書」をご利用の方で、見積書・納品書が不要になった方は、事前にご連絡ください。
・請求書のみ:ゆうちょ銀行/コンビニエンスストア併用の払込票(加入者名:SMBCファイナンスサービス)付き
・請求書・見積書・納品書のセット:ゆうちょ銀行専用の払込票(加入者名:社団法人情報処理学会)付き
※ゆうちょ銀行(郵便局)専用の払込票は、旧様式のものもありますが、そのまま使用可能です。
事前変更〆切後に再発行した請求書には、ゆうちょ銀行専用の払込票付となります。
ゆうちょ銀行(郵便局)備え付けの払込票を利用する場合やその他銀行振込される場合は、本会口座にお振込ください。
ゆうちょ銀行(郵便局)での送金には必ず同封した払込票をご利用ください。その他の方法でSMBCファイナンスサービスの口座に振込しないでください。
■領収書について
ご納入いただいた際の領収書は1年程度保管してくださいますようお願いいたします。
本会発行の領収書をご希望の方は、照会先までご連絡ください。詳しくはこちら→領収書の発行
■後納扱いを希望する方
支払いの関係上、やむを得ず後納を希望する場合には、事前にご連絡ください。前納扱いのものとは、別便でお届けします。
※現在既に後納扱いとなっている方は、連絡不要です。