個人会員の皆様に、4月上旬会員証を発送いたします。 本会主催各種行事参加、優待利用等にご利用ください。
会員登録データに変更が生じた際には、速やかにその旨を会員番号・会員氏名を明記のうえ会員担当までご連絡ください。 その際、下記の事項につきましてご理解ならびご協力をお願いします。
記
● 会員証送付対象 : 個人会員(平成15、16年度会費の納入状況にかかわらない)
学生会員で3月卒業の方は、正会員に昇格しております。
● 郵便物送付先
勤務先 (企業の場合) : ご所属名称の略称登録
(学校の場合) : 学部、学科名、研究室名、教官名、棟番号、室番号等の登録
自 宅 : 郵便番号、マンション等の建物名称、室番号の登録
*会員証発行後、皆様からの変更連絡が多数届き、旧住所に機関誌が届くなど変更処理が間に合わない場合がございます。
状況をお察しいただきその旨ご了承願います。
通常、毎月20日頃までに到着した変更連絡届は翌月号から変更になります。
● 勤務先メールアドレス 支部だよりの配信に利用する場合があります。
● メールアドレス
事務局からの各種ご連絡に経費削減も踏まえて、メールでご連絡をさせていただいております。
是非、最新メールアドレスのご登録をお願いいたします。
また、会員サービスの一環でありますメールフォワードサービスもご利用ください。
なお、お近くの会員の方で、会員証が届かないといわれている方がおられましたら、会員担当までご連絡くださいますようお伝えください。
■照会先:会員サービス部門
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