個人会員の皆様に、4月上旬会員証を発送いたします. 本会主催各種行事参加、優待利用等にご利用ください.
会員登録データに変更が生じた際には、速やかにその旨を会員番号・会員氏名を明記のうえ会員担当までご連絡ください. その際、次の事項につきましてご理解ならびご協力をお願いします.
● 郵便物送付先
勤務先 (企業の場合) : ご所属名称の略称登録
(学校の場合) : 学部、学科名、研究室名、教官名、棟番号、室番号等の登録
自 宅 : 郵便番号、マンション等の建物名称、室番号の登録
*会員証発行後、皆様からの変更連絡が多数届き、旧住所に機関誌が届くなど変更処理が間に合わない場合がございます。
状況をお察しいただきその旨ご了承願います.
通常の機関誌送付先変更業務処理は毎月20日処理で翌月号変更いたしております.
● 勤務先メールアドレス ご登録メールアドレスを支部メール配信アドレスに利用している支部があります.
● メールアドレス
事務局からの各種ご連絡に経費削減も踏まえて、メールでご連絡をさせていただいております.
是非、最新メールアドレスのご登録をお願いいたします. また、会員サービスの一環でありますメールフォワードサービスもご利用ください.
なお、お近くの会員の方で、会員証が届かないといわれている方がおられましたら、会員担当までご連絡くださいますようお伝えください.
■照会先:会員サービス部門
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