申込みは、新規登録から「受付番号」及び「パスワード」を取得した後、原稿をPDFで投稿して完了となります。原稿の送信は、取得後でも行えます。
【お願い】 締切当日及び2〜3日前は回線が混雑するため、1週間程度の余裕をもってお申し込み下さい。
【注 意】 締切後の登録内容変更・原稿差換えなどには一切応じられません。ご了承下さい。
1.新規登録 |
2.登録内容の確認・修正 |
3.原稿PDFの送信・差替え |
4.講演取消 |
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登録完了 |
受付番号とパスワードを
入力 |
受付番号とパスワードを
入力 |
受付番号とパスワードを
入力 |
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受付番号とパスワードの
発行 |
登録されている内容の表示 |
「参照」ボタンを押して
対象ファイルの指定 |
登録されている内容の表示 |
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原稿PDF送信 |
修正 |
原稿PDF送信 |
取消 |
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完了 |
完了 |
完了 |
完了 |
1の流れは登録をしてから原稿PDF送信までを一度で行う場合の流れになっていますので、必ずしも登録が終了した後に原稿PDF送信を行う必要はありません。原稿PDFは後から(3の流れ)送信することができます。
1の新規登録を行い、受付番号とパスワードが発行されてからでないと2〜4の作業は行えません。
2の流れは、新規登録が終わった後に登録した内容を確認したり、修正したい場合の流れです。
3の流れは、新規登録をした後から、原稿を送信したり、差替えたい場合の流れです。
4の流れは、登録をした後、講演を取り消したい場合の流れです。
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