教員割引申請書
【2024年度新規入会キャンペーン】
最終更新日:2024年3月11日
ご登録いただいた個人情報の取り扱いは、当会の
プライバシーポリシー
に準拠いたします。
半角カタカナは使用しないでください。
【注意事項】
申請受付期間:2024年4月1日~11月25日
対象者:正会員に入会申請中の方に限ります。
期間内に「証明書」を提出した方が割引の適用となります。この申請書を送信しただけでは適用されませんのでご注意ください。
証明書は「職員証のコピー」「健康保険証のコピー」「在職証明書のコピー」のいずれかをお願いいたします。
会費は年度単位です。年度途中からの入会の場合でも翌年度への繰り越しはありません。
本会の年度:4月1日~翌年3月31日
同時に複数の割引申請はできません。
申請情報
会員番号
必須
会員番号はマイページの会員メニュー▼の「登録情報閲覧」にてご確認ください。
氏名
必須
連絡先E-mail
必須
このアドレスに「教員割引申請書」受信のメールを返信いたします。
証明書の提出方法
必須
FAX送信
郵送
ファイル送信
郵送、FAX送信にチェックを入れたかたは同時並行ですみやかに送付してください。送付先は返信メールをご確認ください。ファイル送信にチェックされたかたには後程「どこでもキャビネット」のご案内メールをお送りいたしますので、証明書のPDFまたはJPEGファイルを準備してお待ちください。
連絡事項
ご質問などはここに入力してください。別途回答いたします。