個人会員の変更連絡届

最終更新日:2018年11月20日
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【注意事項】

  • 本会の年度:4月1日~翌年3月31日
  • 変更箇所と必須項目のみご入力ください。
  • 学生会員に変更される場合には、学歴情報は卒業予定が必要となりますので、必ず入力してください。
  • 住所を海外へ変更される方は、送付先住所をアルファベットで入力してください。
  • 削除したい項目がある場合は、該当項目に「削除」等とわかりやすく入力してください。


*不明な場合は0を入力し、生年月日も必ず入力してください。



このアドレスに「変更連絡届」受信のメールを返信いたします。

ここで指定したほうの住所は必ずご入力ください。

*個人扱い→一括扱いに変わる場合はグループコードを入力してください。一括扱い→個人扱いに変わる場合は「個人へ変更」と入力してください。
自宅に限らず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
勤務先に限らず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。

当年度内に購読開始希望があれば選択してください。後日、請求書を発行いたします。

当年度内に追加登録があれば選択してください。後日、請求書を発行いたします。ただし、学生会員の方で1つ目の登録の場合は無料です。


ただし、重要なお知らせは不要の方にもメールします。