個人会員の変更連絡届

最終更新日:2024年9月4日
  • ご登録いただいた個人情報の取り扱いは、当会のプライバシーポリシーに準拠いたします。
  • 半角カタカナは使用しないでください。

【注意事項】

  • 本会の年度:4月1日~翌年3月31日
  • 変更箇所と必須項目のみご入力ください。
  • 学生会員に変更される場合には、学歴情報は卒業予定が必要となりますので、必ず入力してください。
  • 住所を海外へ変更される方は、送付先住所をアルファベットで入力してください。
  • 削除したい項目がある場合は、該当項目に「削除」等とわかりやすく入力してください。


*不明な場合は0を入力し、生年月日も必ず入力してください。



このアドレスに「変更連絡届」受信のメールを返信いたします。

ここで指定したほうの住所は必ずご入力ください。

*個人扱い→一括扱いに変わる場合はグループコードを入力してください。一括扱い→個人扱いに変わる場合は「個人へ変更」と入力してください。
自宅に限らず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
勤務先に限らず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
購読開始希望があれば選択してください。後日、請求書を発行(マイページに掲載)いたします。

追加登録があれば選択してください。後日、請求書を発行(マイページに掲載)いたします。
ただし、学生会員の方で1つ目の登録の場合は無料です。
オプションを当年度以外でご希望の場合は連絡事項欄にその旨ご記載ください。
※「希望しない」を選択している場合でも、学会から必要と思われるメールは送信いたします。