[itsmem 150] Fw: Photos of Party[AT]Hakodate

函館ITS研究会参加者のみなさま:

鉄道総研の土屋です。

MBLの石原様より以下の御連絡がありましたのでこのMLをお借りして
御紹介させていただきます。
--- Begin Message ---
函館MBL研究会参加者のみなさま:
(Cc: ITS担当土屋様,ICII担当久野様)

静岡大学の石原です

9/6 のはこだて未来大学での研究会1日目に行われました懇親会の写真をまと
めました。Web ページにおいてありますのでご覧下さい。
写真をまとめてダウンロードすることも可能です。

http://www.ishilab.net/~ishihara/mblitsicii/
ユーザ名:  mblitsicii
パスワード: miraidaigaku

なお,このページは適当な日数が経過次第,削除します。

---
石原進  静岡大学情報学部情報科学科 (助手)
   ishihara[AT]ishilab.net
   http://www.ishilab.net/~ishihara/
--- End Message ---

[ Top | Go Home ]
yashiro[AT]net.it-chiba.ac.jp