ホームイベント案内情報科学技術フォーラムFIT2005>会場から参加者へのお願い
最終更新日:2005年7月20日

会場から参加者へのお願い

1. 喫煙について
中央大学では後楽園キャンパス内での喫煙に関し、以下の通り定めておりますのでご協力をお願いいたします。
・各建物内における喫煙は「煙吸引機」を設置した場所に限定し、それ以外は全面禁煙です。
・屋外においては、特に「歩行中禁煙」とし、灰皿を設置した場所以外は禁煙です。
なお、キャンパスには付属高校が併設されており、未成年者が多数おりますので、喫煙可能な場所でも非喫煙者への配慮をお願いいたします。

2. トイレについて
FIT開催期間中、5号館トイレが改装工事のため、使用禁止の見込みです。お手数ですが、隣接する6号館トイレをご利用ください。なお、5号館3階と6号館3階が渡り廊下でつながっております。

3. 食堂について
FIT開催期間中、3号館1階の食堂が営業しておりますのでご利用ください。なお、5号館地下の食堂は期間中休業しております。なお、飲料・弁当・パン・スナック類は7号館1階生協にて販売しております。

4.インターネットルーム利用について(注意事項)
 ・Linuxマシン上でプロキシサーバ経由のブラウザ(Netscape)のみ利用可能です。
  ※学外への直接接続は不可、ノートPC等の接続不可
 ・利用時間帯は9:00〜17:00です。
 ・飲食物持込は厳禁、禁煙です。
 ・情報工学科学生の利用状況によっては、入室制限をする可能性があります。

5.キャンパスの開門と受付開始時間
キャンパスの開門は8:00です。各日共、FIT2005の受付開始は8:10からとなります(受付場所:FIT2005総受付 6号館1F)。

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。