ホームイベント案内情報科学技術フォーラム(FIT)FIT2005>原稿作成・送信・差し替え、注意事項
最終更新日:2005年3月14日

原稿作成・送信・差し替え、注意事項

 

■査読付き論文
  【原稿投稿・差し替え締切日】  平成17年4月28日(木)15:00(厳守)
  ※4月28日は、査読のための原稿締切日ですが最終原稿のつもりで提出して下さい。

  【最終原稿投稿・差し替え締切日】 平成17年7月8日(金)15:00(厳守)

■一般論文
  【原稿投稿・差し替え締切日】  平成17年7月8日(金)15:00(厳守)

■原稿の作成・テンプレートについてはこちらをご覧下さい。 原稿作成・テンプレート

■原稿送信
 査読付き論文、一般論文ともこちらから送信下さい。 原稿送信
 1.発行された受付番号とパスワードを 半角で入力して、「次へ」をクリックして下さい。
 2.「参照」ボタンをクリックして、対象のファイルを指定し、送信ボタンをクリックして下さい。
  ※ファイル指定欄には、直接ファイル名を入力しないで、必ず「参照」ボタンをクリックして選んで下さい。
 3.送信が正常に終了すると、受付終了画面が表示されます。
 4.送信が正常に終了すると、電子メールでも送信結果が配信されます。

■差し替え
 一度送信された原稿は、原稿投稿締切までは差し替えることができます。
 ※上記〔原稿送信〕と同様の手順で送信して下さい。
 ※ 新たに送信されたファイルは元のファイルに上書きされます。
 ※ 差し替えとして送信されるファイル名は、以前に送られたファイル名と異なっても構いませんが、
   拡張子(.pdf)を必ず同じものを付けて下さい。

■注意事項
 1. ファイルサイズが700KBを超えるファイルは送信することができません。
 2. 原稿送信は、必ず講演申込みの手続きを済ませてから行って下さい。
 3. PDFファイルにはセキュリティ設定をかけないで下さい。
 4. 必ず拡張子(****.pdf)が付いたファイルを送信して下さい。
 5. ファイル名やディレクトリ名は、英数または日本語のみを使用して下さい。
   半角カタカナ、スペース、ピリオド、スラッシュ、 半角の記号(エ、%、&、"、#、$)などを含まないで下さい。
   例えば、Windowsの場合、デスクトップに置いたPDFは送信できません(ディレクトリ名が半角のため)。
   例えば、Windowsの場合、My Documentに置いたPDFは送信できません(ディレクトリ名にスペースが入っているため)。
 6.送信されたPDFファイルは、セキュリティ上閲覧することができませんので、必ず受付終了画面が表示されることと、
   画面内に表示されているファイルサイズをご確認下さい。
 7.講演原稿投稿締切期日までに原稿が投稿されていない場合は、講演申込みを取り下げたものと
   判断させて頂きますのでご注意下さい。